mixiユーザー(id:67226613)

2020年11月27日14:51

115 view

幻想神域プレイ日記

親のPCというのと、日記書いてるのがスマホだというところで、SSは載せられないのだが、自分のパソコンを手に入れたらまた色んなSS撮りたいなぁ( ◜‿◝ )♡

さて、今日は9時半頃に親が出掛けた為PC起動する。
親のPCは富士通のメーカー品の為、とっても重く動きが遅いせいで、IDに入る場合も、ソロか精々2人PTで回らないといけないw
今日もソロで適正IDのPT用をフルで回す予定だった。
適正ID全周は20周になるんですが、+αであと5周行けるところがあるw

前日の荷物整理をやっている(いつも、アイテム整理は翌日にやる人)と、ステ目のパートナーがインする。
他愛の無い会話をしていると、相手は暇だと主張してきた。一緒には行かないだろうなぁ、と思いながら今日これから回る事を告げると「いくー!」と…。
誘うつもりはなかったけど、ソロで行くよりは楽だし、来てもらう事に( ◜‿◝ )

そのステ目パトナさんに、つい先日「ケコンしたい!」とお願いしたら快く了承してくれて(と、いうよりも、心の内がバレたというか…w)、久し振りにケコン式しました。心の内→もっとステータスを上げたかったw

ステ目でケコンしたのはこれで2人目だw
やっぱ、中身は女性同士のほうが良いね(*´ω`*)
んで、一緒に全周して貰ったんだけど、IDと殿堂行っただけでパートナー同士の絆ポイントが1100以上溜まったwwwボス1体に対して7ポイント上がるんだけど、かなりの量だよね…ビックリだわ〜(☆▽☆)

パトナクエとかは全くやってないから、コインは少ないんだけどね〜♪〜(´ε` )レベル上げたくてここ最近はソロで適正ID行ったりデイリーやったり、なんだけど。
早くゲーミングPC買わないと、そのパトナと遊べなくなっちゃうな〜と、ちと焦っていたりwww

でも、まぁ、明日も一緒に遊ぶ(ID回る)約束をして落ちたw多分、あの方昼寝される方だから、それ以上は遊べないwワシは大人しく落ちて、これからドラクエ5でも進めようかな〜( ◜‿◝ )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する