mixiユーザー(id:67226613)

2020年11月12日00:35

103 view

ドラクエ5DS版、進めてないので

ドラクエのキャラについて勝手に語る。

【DQ1】イメチェンしたんでしたっけね、1〜3は。
1の主人公は金髪でしたっけ、つんつんの……。
う〜ん、カッコイイとは思うけど、元に戻して下さい。
違和感ありまくりで慣れないですね(ー_ー)

【DQ2】2はローレシアの王子が銀髪でしたっけ?
だとしても、あの帽子?とゴーグルはするんだろうし、特にどうでも良いかな(ー_ー)ぁ

【DQ3】髪型めっちゃ変わっちゃいましたね(´;ω;`)
前髪がぁぁぁあああ( ;∀;)
顔も凄く余裕っぽい感じに…流石に嫌かな〜
昔のカワ(・∀・)イイ!!感じのキャラが良かったです!!
あと、性格とか無い方が良かったかな〜と思う。
ステに関わったりしなければあっても良いとは思うけどwじゃないと、皆同じになっちゃうもんwww

【DQ5】DS版やってて思ったけど、主人公結構カッコイイかも…!!昔は息子の勇者が私の中でのイケメン枠だったんだけど、歳とった今では主人公もイケメン枠♪
ビアンカについていうと、PS2版のビアンカが1番可愛かったかな(*´ω`*)

【DQ6】レイドック王子だっけ…。ほとんど忘れてるけど凄く覚えているのは、シスコンだった事なんだよね…(;^ω^)よく6の主人公はイケメンだ、と主張してる方が多いけど、服装とシスコンが引っ掛かってるせいか、私の中ではただの主人公(;^ω^)
テリー?そういや使った記憶ないなwww
いくらイケメンでも、私は性格が気に入らないと使わないんだ(≧▽≦)

【DQ7】ホントにちょびっとしかプレイしてないから彼(主人公)の良さが分からないけど、たとえこのキャラが物凄いイケメンだとしても7はやりたくないかな…w
やりたくない苦手要素満載らしいので(≧▽≦)

【DQ8】う〜ん、ほんとにこの主人公は分からない…。
検索すると、殆どの全員がイケメンだとおっしゃっている…。だが、どう見ても5の主人公の見た目より劣ると思うのだが…??(←言い過ぎ?
ゲームを進めていく中で愛着が湧いての意見なのか、主人公のパッと見でイケメンだと言っているのか…謎。
と、言う訳で私の中では普通の平凡な主人公…

【DQ9】天使だからかな?普通の髪型でしたね〜
小ささ的には7主人公と変わらないのかな〜?
でも、7主人公よりはカワ(・∀・)イイ!!ですよね(ぉ

【DQ10】オンラインでなく、オフラインだったらなぁ…イケメンだしやる気出ただろうに……(ぁ
最初は人間じゃないんだっけ…??

【DQ11】この主人公はサラサラヘアーっすね。
この主人公は特に何も思わないなぁ…でも、プレイするにも特に問題もないなぁwプレイしたらきっと感想も変わるだろうな〜(・∀・)


【DQ4】結局4男勇者が1番イケメンでカッコ良すぎだろ!!!ってとこに落ち着きました。
FCのパッケージ見て瞬時に心奪われたし、苛酷な人生に涙したし、仕事中も寝る前もずっと4男勇者の事考えてるしwww
そういやブロッコリーの女勇者、1度も使った事ないんだよね〜まあ、これからも使わないと思います(☆▽☆)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る