mixiユーザー(id:67226613)

2020年11月06日15:14

93 view

ドラクエ5DS版、只今停止中

やる気が起こらない、というよりはやる時間が確保できない、という…orz
なので、ここ最近の近況やら考えてる事など書いていこうと思う。

第1目標!
取り敢えず、ゲーミングPCとまではいかなくても良いから、自分用のPCを近日中に買う予定!
幻想神域やるためにwww
薄情なパトナさんに仕返しする為じゃないよ!!
去年からずっと待ってくれてるフレの為だよ!!(≧▽≦)
覚醒装備作ってIDグルグルしたいからだよ!!!
只今覚醒10装備作る為にチマチマとオポポ行ってお金貯めているよ!!親のPCでクソ重いからソロで、だけどね( ;∀;)富士通のたった3万PCでゲームやると、フリーズ落ちは勿論、カックカクのコマ送りとか当たり前なんだぜ!!( ;∀;)チャットすらまともにできやしねぇ!!!
メーカー品ウザwww

第2目標!
あんだけswitch反対したけど!!
ドラクエ11のベロニカと結婚したいからswitch買うぜ!!!(☆▽☆)
だが、3DSも欲しいから、まぁ…両方とも買う予定…w

第3目標!
そろそろPS2が壊れてきたから、PS4あたりを買うかな〜?と、まぁ、まだ決まってないけど、そんなトコかな…(ㆁωㆁ)

あとは〜いつの間にか最終巻が出ていた「おこぼれ姫と円卓の騎士」!!小説版買いためてたのに、本の種類の豊富な東京都から引っ越したせいか、その後に出た本3冊が買えてなかった模様(´;ω;`)
所沢駅の改装中な時期と重なったせいだな…これは。
今度大きい本屋行って買う予定(๑•﹏•)

こんなところかな〜
ドラクエ5DS版の再開は……気が向いたら、になるかな……
3人と結婚したら、もう良いかな…って思ってしまった…たぶん、この先の事を考えて長ッッッ!!!と思ってしまったせいだろうと…思う(ー_ー;)
結婚した事のないフローラさんのデータが今1番進んでるところなんだけどね〜〜〜
これをデボラさんのもどんな感じか見ていくのの面倒臭さを想像したら……想像しなきゃ良かったwww

てなわけで〜今からスタオー3やります。(←浮気しまくり)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する