mixiユーザー(id:67226613)

2020年03月30日23:05

111 view

スマホアプリ「Mafia city」

始めたきっかけは広告詐欺だったわけだが、やり始めてみると、結構楽しい(・∀・)
レビューとかで、大金課金しないと無理だ〜!とかクソ呼ばわりされていたけど、そんな事はない( ╹▽╹ )
何せ、ワシが今無課金だから♪
要するに始めてすぐに大きい組織(ギルド,クラン)に入ることで戦争を回避する様々な方法を身に着けられる。
レビューでボロクソ言ってた人は、色々頑張って別荘を発展させてる時に(始めて2,3日くらいかな)めっちゃ課金してる強い人から攻撃食らって、資源を根こそぎ奪われ、兵士も殺された人だろうと思う。
ワシも、始めて3日あたりで、連続3回30分の間に攻撃されたからw

ゲームの名前がもう、極道だし、戦争ゲームなのは分かってるワケだから、レビューで文句言うなら広告詐欺だけで良いと思うんだけどなwww

さて、このゲーム、世界中の人と交流する為の翻訳が1タップで使える有り難いシステムがあるんだけど、翻訳アプリ同様、たまに何言ってるか理解不能な翻訳がw
それでも、こっちで英語に翻訳してから外国人さんにメール送るのも面倒で、日本語のまま送っているw

今日ちょっと都市チャットで揉め事があったみたいなんだけど、途中から見たから口出し出来ず、終わるまで静観してたんだけど、その時にそれこそ正論だろ!って思う発言をしていた人がドイツ人で…(・∀・)
日本の組織のメンバーは皆、その人の言葉に耳傾けてなくて揉め事収束後(日本人が殆ど強制終了させた)もモヤモヤして、そのドイツ人さんに日本語でメール送ったw
とても共感してました!都市チャットでの発言お疲れ様でした!みたいな感じでwww

そしたらお返事来てた(≧▽≦)
お礼言われた!その人の心が少しでも、軽くなってくれてたら良いな(*´ω`*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する