mixiユーザー(id:67222778)

2020年03月31日23:48

127 view

女性ホルモン始めました。

2020年3月2日から、錠剤の女性ホルモン剤を服用し始めてます。
個人輸入で購入して、薬はプレモンとマレフェmtfです。

飲んですぐに効果が目に見えたのが一週間から二週間くらいかな?
髪の毛がサラサラになってる!!!
髪の質が全然違うのが分かる!!!
ちょっとだけ女性化してるんですね!めっちゃ嬉しかったです(o^−^o)

そして、ここ最近になって変化があったのが胸とお尻です。
私は走り込み走る人や筋トレ力こぶをしてきて、体脂肪がほとんどないのですが、胸が少しだけ柔らかくなってる???ってのが手で触って分かりました。
乳首を摘まむとしこりもあります。
お尻にも脂肪がついてきて柔らかくなってました。

特にお尻の変化には驚きです。
女性ホルモン剤を服用する前はお尻に力を入れると、脂肪が全くなくて指で摘まんでも皮しかなかったです。

ちょっとずつだけど女性化してるんだなぁって…。
あぁ嬉しいです。(о´∀`о)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する