mixiユーザー(id:67222204)

2022年05月25日15:16

19 view

中日西武

明日中日vs西武戦ナゴヤバンテリンドームのチケット捨てます。予算的に今週日曜平塚の湘南vsセレッソ戦平塚阪神vs西武甲子園火曜木曜西武vs巨人戦西武ベルーナドーム行きますので、後中村雅俊さんコンサートビルボードライブ大阪行くので明日は、予算的厳しいから阪神vs楽天戦甲子園に行きます。甲子園だとかねかからないので、俺てただ行きたくなった為中日vs西武戦チケット2000円で、買っちゃいました。俺て本当に何も考えないでチケット買っちゃうから本当に大馬鹿です。だから馬鹿何だよだから最低何だよ。普通の人間そんなことしません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する