mixiユーザー(id:67222204)

2020年04月02日19:19

68 view

ジャンカラ

1話しかけたかった、南野陽子
2出航、寺尾聰
3みちづれ、渡哲也
4みんな誰かを愛してる、石原裕次郎
5俺たちの旅、中村雅俊
6それいけカープ、広島東洋カープ球団歌
7セレッソ大阪アンセム
8北の漁場、北島三郎
9よこはまたそがれ、五木ひろし
10そしてめぐり逢い、五木ひろし
11おまえとふたり、五木ひろし
12夜空、五木ひろし
13女の酒場、五木ひろし
14TIMEZONE、男闘呼組
15ガラスの十代、光GENJI
16ごめんよ涙、田原俊彦
17恋愛レボリューション、モーニング娘
18銀河の誓い、MAX
19もしも君じゃなきゃ、吉田栄作
20あの夏が聴こえる、織田裕二
21追憶の雨の中、福山雅治
22遠くへ、福山雅治
23願い、中村雅俊
24さよならが言えなくて、中村雅俊
25Heart、福山雅治
26愛は愛で、江口洋介
26川の流れを抱いて眠りたい、時任三郎
27恋、星野源
28カリフォルニアコネクション、水谷豊
29優しさ紙芝居、水谷豊
30横浜DAYBREAK、柴田恭兵
31RUNNINGSHOT、柴田恭兵
32冷たい太陽、舘ひろし
33かもめが跳んだ日、渡辺真知子
34巡恋歌、長渕剛 
35Rideontime、MAX
36狼なんか怖くない、石野真子
37ふれあい、中村雅俊
38とんぼ、長渕剛
39人生ららばい、西田敏行
40はんぶん不思議、COCO
41C-Gil、浅香唯
42思えば遠くへ来たもんだ、海援隊
43エスカレーション、河合奈保子
44とても小さな物語、中嶋美智代
今日守口ジャンカラで、唄った曲です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する