mixiユーザー(id:67222022)

2020年06月29日20:49

53 view

お笑い芸人千鳥さんが 教えてくれた成功法則

努力しても成果が出ないとキツイで
すよね。お笑い芸人千鳥さんの成功
法則を知れば「ガッツポーズ」間違
いなしクラッカーぴかぴか(新しい)
 
 
あ〜あ
成果がでない・・・
「なんとかしないと」
考えれば考える程、成果がでない表情(青ざめ)
投げ出したいけど、できない。
このままじゃあダメなこともわかっ
ている。
 
 
こんな経験をあなたは、したことは
ないですか?
 
 
今日は、お笑い芸人の千鳥さんから
学んだ成功法則についてお話しさせ
て頂きます。
 
 
読み終わった後、あなたは
「よっしゃ!」って叫びたくなりま
すよexclamation ×2
 
 
私は神戸出身の関西人です。
関西人に
「千鳥さんは面白い?」
と聞くと・・・
 
 
大半の関西人はこう答えると思いま
す「面白くないね」あせあせ
 
 
なのにどうして大ブレークしたの
か?
そこには、「千鳥さんの成功法則」
があります!ぴかぴか(新しい)
 
 
あなたは、知りたくないですか?
 
 
千鳥さんがが東京に出てきた当時
は、全く売れませんでしたあせあせ
 
 
しかし大悟さんには
【根拠なき自信】があったのです!
   ・
   ・
   ・
「俺は、面白い。
必ず東京で成功する」
 
 
のぶさんはと言うと
「もう東京では売れへんから
大阪に帰ろう」考えてる顔
 
 
真逆な二人がしたことは、
「自分の出来ることに集中する」
 
 
2人は関東一円のローカルテレビ
のロケ番組に出ました。
ロケ番組は、千鳥さんにとって得意
中の得意なのです🤩
 
 
しかしその番組は1日に3本〜5本
撮りと過酷なロケです。
他のお笑い芸人の人は、引き受けな
い仕事なのです。
 
 
それを地道にコツコツ、コツコツと
やり続けたのです。
その姿勢がスタッフさんに買われ、
現在に至ったと言うことなのです。
 
 
千鳥さんを見ていて
自分のできることを実直にやり続け
る!
 
 
まさに成功の法則を彼らから私は
再度、学ばされました。
 
 
では私はどうなのか?
今ようやく自分が20代の頃からやり
たかったメンタルのお仕事に関わる
ことによって、脳に一番いいとされ
ている
 
 
「根拠なき自信」
 
 
が炸裂しています。
あとは、千鳥さんのように
地道にコツコツ、コツコツとやり
続けて
 
 
「今日もご機嫌さん」
と言えるようになりたい人のお力に
なれれば嬉しいです🤗ぴかぴか(新しい)
 
 
では、どうやれば
「根拠なき自信」
 
 
を身に付けることができるのか?
 
 
これらの詳しいことは
FBグループでシェアしていますよ
 
 
心習慣ライフデザイン倶楽部
登録は無料でプレゼント
退会もご自由です桜
ご参加は下記よりどうぞ(^^)
    ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/1064115710621434/

 
今日も読んで下さって
ありがとうございます(^_-)-☆
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する