mixiユーザー(id:67222022)

2020年06月12日21:46

165 view

人の目が気になって仕方がなかっ た私でも・・・変われた!

「なんだか人の目が気になるんです。」
30歳も年下の友人からのLINEです。
20代前半の私と同じだ・・・表情(青ざめ)
 
 
ふと20代前半の自分のことを思い出
しました。
 
 
トラウマ戦争真っ只中exclamation ×2
  ・
  ・
  ・
人の目が気になって
人に好かれたくて
何も言えなかった私がそこにいました涙
 
 
「和田さんは、強いよね。」
なんてことを知り合いから言われます。
 
 
でも20代の私は
いつも人の顔色ばかり見てビクビクし
ていた。
 
 
20代の私に言ってあげたい
「大丈夫だよ。私がいるから」
そして、あの頃の和田佳子をそっと抱
きしめてあげたいですぴかぴか(新しい)
 
 
あの頃があったから今がある。
人は変われます🤗

どのようにして私は、変わることが出
来たのか?
  ・
  ・
  ・
FB非公開グループでお話ししていま
す。

   
下記ののリンクより
どうぞ〜

   ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/1064115710621434/

   
今日も読んで下さってありがとう
ございます(^_-)-☆
(投稿は、ご本人様了承済です)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する