mixiユーザー(id:67222022)

2020年05月27日20:24

49 view

天国と地獄の質問があなたの不安 ゾンビ撃退に⁉️

グルグルグルグル
不安お化けが私を襲う!
キャア〜怖いですよね。
不安お化けの撃退方法がわかれば
あなたの心もホット&スッキリ!(^^)!
 
 
不安お化けを退治しないと
ソンビのようにドンドン増えていくの
ですよげっそり
あなたは、そんなのい怖くないです
か?
 
 
今日は、不安お化けの撃退法について
お話しさせて頂きますね(^_-)-☆
 
 
不謹慎な質問をして申し訳ございませ
ん。なにとぞご了承くださいませ顔(願)‍♂
 
 
あなたに質問です
「あなたは死んだら天国に行きたいで
すか?地獄に行きたいですか?」
 
 
「天国に行きたいに決まっているでし
ょう」
あなただけではなく、誰でもそう答え
ますよね。
 
 
ではあなたに質問です
「あなたの仕事は成功しますか?」
 
 
あなたは、何と答えますか?
成功しますよ。コツコツと努力して
改善して頑張っていますから指でOKぴかぴか(新しい)

ちょっとコロナだし、成功するかどう
か不安だなぁ表情(青ざめ)
 
 
いかがですか?
あなたは、天国を見たことがないのに
見たことがない天国に行きたい。と
イメージし、言い切っています。
 
 
見たこともない天国が楽園だと確信を
持っているのです。
 
 
それってほんまですか?
(関西弁で、藤原紀香さん風に自分に
突っ込んでくださいねうれしい顔)
 
 
しかしあなたの未来は、あなた自身で
どうにでも変えることができるのです
クラッカーぴかぴか(新しい)
 
 
こんなこがとできない・・・
スペシャリストに学ぶこともできるし。

結果を出してる人のマネをするこ
とだってできるのですよね。
 
 
この天国と地獄質問は、あなたの頭の
中の妄想を止めるのにとても役に立ち
ます。
 
 
不安だな・・・
出来ない・・・
 
 
あなたがふと思った時に
「ちょっと待って、未来は変えられる
な。私の妄想か!」
 
 
これがあなたの決めセリフです!
 
 
不安暴走ストッパーとしてご活用いた
だければ、和田佳子、嬉しい限りです目がハートぴかぴか(新しい)
 
 
無料ZOOM無料勉強会では、
不安お化けの撃退法についてもお話し
しています。
 
 
絵本形式で学ぶことができ
即、理解でき
即、行動に移せる
 
 
ありがたいことに毎回、好評をいただ
いています。

詳しくは
下記のURLをクリックしてくださいね(^_-)-☆

 ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/1064115710621434/

#プラス思考
#メンタルアップ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31