mixiユーザー(id:67221976)

2019年11月20日15:01

101 view

欲と理性

欲を忘れた者は大成しないとつぶやきましたがやはり夢や希望を欲としても何かを追い求めない人は魅力的ではないし多分何の仕事をしても平社員からは抜け出せないのではないでしょうか。


欲まみれも美しくはないけど男なら欲しいものは何でも買えばいいと思うしやりたいことはなんでもやればいいと思う、そんな気持ちは女性も同じかな?


女心には疎いのですが少なくとも男はギラギラしていた方がいいはずです!
主張もなく受け身な男性はあまりカッコよくはないしね


つまらない会社にお勤めしていたときは僕もそうだったかもしれない、上下関係やらその他諸々の顔色を伺いながらのお付き合いには自分の主張もなく流されるだけでいるのがバカバカしいことこの上なく思っていました。


男一匹成り上がり。口先だけだったと言われても自信があるときはあるなりの自分でいるのは何も出来ず愚痴ばかり垂れてる人よりずっとカッコ良いんじゃないかな宝石


毎日昨日より素敵な今日を目指したいと思っています☆
フォト



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する