mixiユーザー(id:67221366)

2020年05月16日21:48

67 view

音速ラインのちょっと好きだったあの曲が見つからない

サウンドランカーYouTubeラジオ
のゴシケンラジオ第7.5回がアップロードされました

https://m.youtube.com/watch?v=3in3EAy4s48&t=365s

中田敦彦のYouTube大学
宇宙の話を見て
新谷さんの ほしのこえ を思い出した
YouTubeで探してみたけど
なんか違うバージョン見たいのはあったけど
自分が見てた奴とは違った

あれはどこで見れるのだexclamation & question

ほしのこえは
普通の女子高生が宇宙に行くメンバーに選ばれて
すきな男の子とメールしてたのに
地球からどんどん離れるにつれて
メールが届く時間が
1通届くのに1時間 1日 1年とどんどん遅れてしまって悲しくなるって話だったと思う

宇宙人とかロボットみたいな設定もあったけど
それより悲しい距離みたいなものが大きなテーマになっていて

海外の遠距離なんてあくびが出るくらい
切ない話だから

遠距離恋愛してる人とか見てもらったら
頑張れるんだろうなって思った

遠距離恋愛した事ないけど


そして今自分の頭の中では
GO!GO!7188の
近距離恋愛が流れている


1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31