mixiユーザー(id:67221206)

2019年11月19日09:16

99 view

泣き虫とミルクティー

はじめましてです
ゆーきゃすと申します。

日記ってとっても久しぶり
小学生の頃は絵日記を書くのが大好きで
日記を書くためだけに色んな場所に行かなきゃって
夏休みは予定がパンパンでした。

僕の生まれは北海道です
北海道好きです!なんて上京してからよく言われますが
住んでた当人と致しましては
あんな場所に帰ってたまるかい!
と言った感じ

いかんせん雪が嫌いなんです。
あ、クリスマスのロマンチックな雪は好きですよ
そういうのじゃなくて
積もって汚くなった雪が嫌いなのです。

中学時代の文化祭準備期間
下手に体育館裏に初恋のあの子を呼び出しました

告白をするためでした
ただ、そこに現れたのは
初恋のあの子と仲のいいA子ちゃん

「あの子来ないから帰んなよ」

恥ずかしさと悔しさと
踏み潰された雪
それからか僕は雪が嫌いになった気がします

ちなみに初恋相手の変わりにヌケヌケと現れたA子ちゃんとは後に付き合うことになるのですが

それはまたの機会に

日記ってこんな感じでよいのかしら?

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する