mixiユーザー(id:67219774)

2020年02月23日17:45

290 view

今年2回目の都内

先日、再び行って参りました表情(嬉しい)先ずは、マイミクの国道さんと合流して、朝食後に、スターダム後楽園大会へexclamation人生初のあの空間は、最高でしたよ表情(嬉しい)また行きたいなウッシッシその後、マイミクのいちろうさんと、3人で、カフェで、プロレス談義をしてから、アキバへ、移動。久々バックドロップや色んな、お店を見てきました表情(嬉しい)夕方は、六本木で毎年恒例行事に参加表情(嬉しい)久々皆と再会出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)次の日は、立川から多摩動物公園へexclamation今回も、たくさんの動物に癒されてきました表情(嬉しい)ムードその後、上野駅構内を見学して、はくたかで都内をあとにしましたが、今回も、無事に帰られた事に感謝ですわーい(嬉しい顔)
77 43

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する