mixiユーザー(id:67209166)

2019年11月14日13:46

124 view

デイケアで

スタッフと二年間野菜作りの生活を話せた!池袋はコンビニもあるし気を付けないとなので工夫して生活します!プログラムの参加で昨日から二つ出来ました!明日は今後の相談です。母にありがとう表情(嬉しい)父にありがとう表情(嬉しい)兄にありがとう表情(嬉しい)みんなにありがとう表情(嬉しい)未来に楽しい気持ちしますウッシッシまたダイビングに海外旅行したいです!宇宙の本をブックオフで買いました!卓球もします!兄とは年が離れています!昔犬を飼ってました!ラーメンが好きです(^_^)V良く家にも食べに来てくれていて幸せは広がります!資格も活かして働きます!皆様もよい午後を\(^_^)/
13 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する