mixiユーザー(id:67207090)

2020年02月29日10:17

113 view

毎日虐待いじめられていた過去

近所に住む4つも上の女Rに毎日いじめられていた。
常に私の友達関係を執着に監視していました
私は友達が沢山いて特に仲いい子が居たんだけど友達Aと仲良くしたら○するよと酷い言葉で毎日脅され最初は内緒で仲良くしていたらバレて脅されもう仲良くしたらだめだと思い私と仲良くしてくれるAに冷たくしたら離れていきました、未だにAは私が冷たくした理由をしりません。
とにかく仲良くしている友達見つけると○とは仲良くするなら仲良くしたら○すると小学生の私にはとても怖い言葉で脅してきました。
次に近所で1番仲良かったクラスは違うけど近所の同い年のBとも仲良くしたら○すると言われ1番中の良いBにも仲良くできないと冷たくしてしまい絶縁してしまいました。最初は年上の女Rに内緒でBと仲良くしていましたがRの家は目の前なので遊んでいるとベランダからモロ監視で友達を家につれてきた次の日酷いことされます班がおなじだから学校に一緒に歩かなくてはいけないのです毎日。。
Bのあることないこと変な噂を立てたのが私になっていて未だに私が噂を広めたとなっていて私の印象は最低です。Rには私の仲良かった友達皆と仲良くしないように絶縁させて楽しんでいたんです。自分には友達がいないから私に友達ができるのが面白くないのだと
Rに友達関係絶縁されたので友達全然いない学校生活。
私が学校休みの時10点のテストが机の中に入っていたのをわざわざ引っ張り出し家に届けてきたときありました
私が休みのたびに机を放課後あさっていたりしたらしい。家庭訪問の時家に遊びに来て先生がいるのにその部屋で走りたし先生に出したお菓子を走りながらとってみんなで遊んでいたら私が先生に怒られた。普通1番年上に注意するよね。
新しいゲームを買えば先生に怒られるとかあのゲームは幻覚が見えるとか先生が言ってたからゲームを買っても脅される、それを信じて毎日こわかったて
門限がRの家は厳しく過ぎると私を家に連れ私のせいにしてRの父親に私が恨まれるこっちは遊びたくもないのに毎日突きあわされ門限すぎたら私のせいにして何かと機嫌悪いと脅され、なぜか近所のRと同い年の男にも首閉められたり軽い虐待を受けていました
絶縁させられた友達は私が整形をしたと噂を流したとかヤンキーとか色々噂流したことになっています。私は悪いやつと印象あるし未だにご近所さん。年上Rが私を虐めたことは誰も知りません。私は裏切り女になり、Rの思いどおり
ニュースにも問題にもならない1番たちが悪いです
小さいときの虐待などが脳を小さくしたりするらしいよ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829