mixiユーザー(id:67207090)

2020年02月29日09:36

141 view

先生からの虐待を受けていた過去

不眠過ぎて不安とかはないけど全然眠れない。
保育園の先生から凄い虐待を受けていました。
まず逆上がりが出来ないとお尻を強く叩いて何でできないんだよとかこんなんまできねんかよと怒鳴り皆にできない姿を見せつける。

家族が不良系の怖い家計の子たちには出来なくても褒める優しい。
音符が読めないと手を強く引っ張られ読めるまで黒板に立たせる
気持ちが悪くなると怒られる。
ジュースを飲んでいるとき残してはいけなく無理矢理他の子に自分のコップにジュースを入れられそれを見ていたくせに入れた子に怒らずになんで残すんだよと怒鳴られ飲まないならコップよこせよと先生にコップを強く取られる。手を強く引っ張られたりお尻を叩かれちびるのはしょっちゅう、気持ち悪くなるとだらしないといわれる
殆ど私だけが先生から酷くいじめられ虐待をうけていました。それも毎日。
常に先生が怖く顔色をみて凄くいいこにしていましたが凄く私がにくたらしかったらしいです。だもんおかしくなるわ、証拠があれば訴えたいです
これ、犯罪ですよね?皆さんどうおもいますか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する