mixiユーザー(id:67206710)

2020年02月28日15:03

55 view

おねだり上手・・・


ねぇ・・・


恋人同士でも
夫婦などでも いいけれど


どちらにしても 異性関係

この関係に 限って言うわ・・・


貴女、 おねだりしたことあるの?


そんな場合は 成功してる?


すぐに相手は 動いてくれる?


付き合い初めの 頃ならば
たいてい すぐに動くわよ


ニタニタしながら 嬉しげに
頬が 緩みっぱなしだわ・・・


ところが 長年経ったなら
なかなか 動いてくれないわよねぇ・・・


それを 上手に成功させる!


あのねぇ・・・


最初は チョッピリだけするの
断られるのを 承知でね


オトコは 「借りをした気分」だわ・・・


次に 機会が来たならば
タップリ おねだりしてみりゃいいわ・・・


貴女が ほんとに頼みたいこと


あれもこれもは ダメだわよ


世の中、オトコの人達は
「借りを返して生きてる」ものよ


よく テレビなどであるわよねぇ・・・


「この借り、必ず返してやるさ!」


アニメでさえも あるんだものねぇ・・・


貸しを 作って更なる動き
おねだり上手に なれるわよ・・・


だから次回は すぐに動くわ

「借りを返さず後ろめたい」


オトコ心を 上手に利用!


その時 必ず感謝の言葉
忘れないよう 笑顔と共に

「ありがとう」の言葉と共に


「やはり貴方ね、大好きよ」


これは重要 必要だわよ!


今から始めて・・・


見たらば・・・


イカガ?




2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する