mixiユーザー(id:67206710)

2020年02月24日15:46

38 view

殺し文句ってNo.1・・・


初めてオトコに 声かけられて
警戒するのは 無理ないわよねぇ・・・


職場が同じで 知ってるのなら
それはそれで フレンドリー


けれども瞬時で ラヴリーになる
可能性でも あるわよねぇ・・・


さぁ・・・どんな言葉に弱いのかしら?


慣れてるオトコが 使う言葉に


「いい名前だね、初めてだよ」


「僕の周りに いない名前だ」


ここで呟く彼女の名前・・・


まるで独り言みたいにねぇ・・・


キザったらしいけど オンナは酔うわ


自分の名前を 好きな人


滅多にいるものじゃないでしょう?


それを 目の前で呟いている


オマケに付録が あるのよねぇ・・・


「どうして? いい名前じゃないの」


その瞬間から 悪い気しない・・・


これが 最初のテクニック!


画面のあなた、試してみては?


間違っても これはダメだわ!


「僕の母親と 同じだね」


姉でも何でも 出してはダメよ!


とにかく 特別扱いなのよ


お次は・・・そうねぇ・・・


最初は 外見から褒める・・・


だって中身が 分からないもの


夜景の中での 漏らした言葉・・・


「君の髪の毛 光っているよ」


これ以上は 言いすぎだわよ


「キューティクルが・・・」なんて
言ったらダメよ!


CM会社じゃあるまいし


「服のセンスも 僕は好きだよ」


お分かりかしら?


「も」を 入れることが必要なのよ


「が」と「も」じゃおおいに
違いが あるわ


今宵は ここまで・・・


オサライ シテネ・・・




3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する