mixiユーザー(id:67206710)

2020年02月22日17:06

64 view

「父親から嫌がらせ受けていた」 男性刺殺容疑で21歳女を逮捕 被害者は父親か 警視庁

■父親を包丁で刺殺か 21歳女を殺人容疑で逮捕 世田谷
(朝日新聞デジタル - 02月22日 09:16)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5982816
「父親から嫌がらせ受けていた」 男性刺殺容疑で21歳女を逮捕 被害者は父親か 警視庁

 自宅アパートで男性を包丁で刺して殺害したとして、警視庁成城署は21日、殺人容疑で、東京都世田谷区大蔵の職業不詳、鎌田くるみ容疑者(21)を逮捕した。容疑を認め、「自宅にあった包丁で父親を刺した。父親からこれまで身体的、精神的に嫌がらせを受け、嫌な気持ちを持っていた」などと供述している。同署は死亡した男性が鎌田容疑者の50代の父親とみて身元確認を進めるとともに、動機など詳しい経緯を調べる。

 捜査関係者によると、鎌田容疑者は父親と2人暮らし。今月、父親から嫌がらせを受けているなどと同署に電話で相談していた。同署はその後、鎌田容疑者、父親とそれぞれ個別に面会し、父親には注意をしていたという。

 逮捕容疑は21日午後5時半ごろ、アパート内で男性の胸や背中を包丁で複数回突き刺すなどし、殺害したとしている。

 近隣住民が「人が刺されている」などと110番通報して発覚。同署員が駆け付けた際、男性は外に倒れており、逃げようとしたとみられる。別の署員が現場から約1キロ離れた路上にいた鎌田容疑者を発見し、同署に任意同行して事情を聴いていた。

※記事元:産経新聞より


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する