mixiユーザー(id:67206710)

2020年02月22日16:51

52 view

見えない相手に嫉妬する・・・


本人さえも 出会ったことが
ないのに どうして嫉妬する?


ただのネットフレンドだわよ・・・


メル友とでも 言うのかな?


それにしては 秘密あるけど


これは貴方に 言えないわ・・・


そうねぇ・・・


恋人未満 フレンド以上



そう言う私じゃ 満足かしら?


どちらにしても 嫉妬してるわ



だから 「気分が悪い!」だなんて


オトコは 自惚れ強いわねぇ・・・


「お前は オレのオンナだ」なんて


一体、何処の誰が決めたの?


私、ワタシ、自分自身よ!


夫のものでもないのにさ


所有物では ないわよねぇ・・・


オトコの 厚かましいとこよ!


あぁ・・・そこをくすぐりゃいいのよねぇ・・・


猫なで声で 甘く耳元


「そうよ・・・貴方のものだわよ」


お芝居でならば いくらでも
クサい台詞を 吐いてもみるわ



嫉妬するなら 露骨にしない!


そこがオトコの 意地でしょう


沈黙続きで 拗ねてるオトコ・・・


溜め息混じりで ヤレヤレ子守?


「オコチャマ」しても 可愛い時と
ウザったい時 あるのよねぇ・・・


貴方、今宵はウザったいわよ!



不信で繋がるオトコとオンナ・・・


嘘の塊 飲み込んで


本音見せずに 手なずける・・・


今頃知ったの?


ほんとのワタシ


星が笑って 覗き込んでる


今宵のワタシは・・・


娼婦かも・・・



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する