mixiユーザー(id:67206710)

2020年02月15日16:11

69 view

アフターバレンタインって・・・


ねぇ・・・


昨日は 成功したの?


告白した人 本気で出来た?


ただの品物だけだと ダメよ


相手に贈る 言葉がいるわ


「あのぉ・・・これ」


相手は どうしていいものか・・・


次へのステップ 進めなきゃねぇ・・・


ちゃんと カードも添えたかな?


それとも デートの約束くらい
やり取りするよう 勇気があった?


進展するには 積極的に
物事 進めて行かなきゃねぇ・・・


「あ、そうだわ 忘れていたわ、
映画のチケットあるんだけど
ご一緒しても いいかしら?」


「前から訊きたいことがあったの、
分からないので 教えてね」

(こんな場合は 何でもいいわよ)
(相手の専門分野なら 尚更いいわよ、断らないわ)


自分の思いを 伝えるだけの
一日ならば 時間の無駄ね


ステップ2までは 確保して
そこで初めて 喜びゃいいわ・・・


ねぇ・・・


自己満足に 終わらないよう
シッカリ 相手のハートをキャッチ!


ただし、本命だけに限るわ


義理や情けは 必要ないわ


画面のあなた・・・


「ワタシ・・・


あなたが 忘れられない」


夢で デートを・・・


シマショウネ・・・





6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する