mixiユーザー(id:67206710)

2020年01月27日15:38

117 view

男がずっと付き合っていきたいと思う女とはNo.2・・・


さて、昨夜の続きだわ・・・


お互い 共通するものあれば
後は 芽生えて来るものよ


なにがですって?


それはねぇ・・・


「セクシャリティ」が含まれた

「友情(パートナーシップ)」とでも 表そうかな・・・


人間それぞれ 個人に寄って
考えながらの 行動したり


何に時間と お金使うか?


思想と価値観の 問題だわねぇ・・・


あなたの周りの カップルに
こんな状況最中 いない?


よく見かけると 思うけど・・・


それはねぇ・・・


支配的な男(女)には
服従的な女(男)が付いて


自己中心的、甘えん坊の男(女)には
世話好き女(男)が適してる(馬が合う)


と、表せばいいかもねぇ・・・


家庭内外役割も 互いに補い合えるのが
上手く行くに 決まっているわ!


男と女がある期間 付き合って行くその内に


相手の性格、考え方、価値観などと言ったもの
徐々に明らかに なってくものよ!


結婚した後 判明すれば・・・


「価値観の違い」


「性格の不一致」


などの理由で離婚する・・・


羽目になってしまうのよ


画面の あなた・・・


今のお相手 どうかしら?


しっかりその目で 見ているかしら?


甘いだけでは この先地獄!


感情だけに 振り回されず


脳みそ使って・・・


考えてみて・・・




6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する