mixiユーザー(id:67206710)

2020年01月25日16:19

54 view

オトコにその気がある時はNo.3・・・


女性慣れを しているオトコ・・・


こんな場合は こうかしら?


少しばかりの嘘も 交え
自慢話も するでしょう・・・


嘘吐きオトコと 違うのは


決して嫌味に ならないように
細心の注意を 払っているわ


自分の セールスポイントを
さりげなく 会話に入れて


女性の方から 興味を持たす・・・


「えっ!?」


「それって何?」


「どういうこと?」


自分自身に 女性から
質問して来るようにする・・・


あからさまな 自慢でなくて
自分に興味を 抱かせるわ・・・


「その気」のあるオンナには


誰しも 共通していることがある


それはねぇ・・・


とても緊張していることよ!


他の女性と 話してる時
普通に 話しているけれど


「その気」のあるオンナなら
いつもみたいに しゃべらない・・・


ちょっと誤解を 生むかもねぇ・・・


緊張し過ぎて 自分じゃないわ


そうよ、いつもの 自分じゃないの


貴女を 「女性と意識」して
自分を 「オトコと意識」してるわ


こんな場面に 合ったことない?


呑んでる時に ピッチが早い!


「この人、自棄にピッチ上げてる」


それは 緊張しているからよ


そしてこの場が 楽しいからよ


貴女に「その気」が あるからよ!


ついつい適量範囲を 超えて
酔っ払って 倒れていても


それは 貴女が「好き」だから・・・


可愛らしいわよ、許してあげて


オトコの本音って・・・



まさに 「オコチャマ」・・・



6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する