mixiユーザー(id:67206710)

2020年01月24日14:56

140 view

オトコにその気がある時はNo.2・・・


さぁ、昨夜の続きだわ・・・

オトコに 「その気」がある時の
見抜き方を お伝えするわ・・・

例えば最初に 会った時
貴女に対して フレンドリー

又は、やたらと自分のことを
自慢するオトコなら

貴女に 「その気」があるかしら?

ちょっと 考えてみてくれる?

答えは・・・

「貴女にその気が ないオトコ」だわ!

彼らは 貴女以外の女性
そして 同性に対しても

全く同じ 態度をするわ・・・


「嘘吐き」オトコも 自慢するけど
それが違っているのよねぇ・・・

貴女に 「その気」があるのであれば
まずは 貴女を知りたいでしょう


「君の出身 何処だっけ?」


「君の好みの 食べ物は?」


「君は 何月生まれなの?」


質問責めは 良くないけれど

そうねぇ・・・

まるで警察の
尋問みたいに思えるわ

まぁね、こういう場合のオトコ


恋愛下手って タイプよねぇ・・・


シャイなオトコは 黙っていても
自分の格好 気にしては


髪の毛、服装 触るでしょうよ


さぁ、今宵はここまでよ・・・


この続きならば・・・


次回だわ・・・




6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する