mixiユーザー(id:67206710)

2020年01月23日16:35

44 view

オトコにその気がある時はNo.1・・・


恋愛までは 行かなくて
中途半端で 戸惑う貴女

それでも相手は 好意的だわ・・・

う〜〜ん・・・ほんとに 好意的?

偽者好意じゃないかしら?

オトコの本音は こうだわね・・・

10代時期じゃあるまいし
いい加減な 歳にもなって

あれこれ ナンパはしないわよ

年齢の経過と 共に
出会うオンナのすべての人を

口説こうなどとは しなくなるわよ・・・ 


ある年齢を 過ぎたらね・・・

相手を「脈あり」と判断するか

それとも 自分の「理想のタイプ」

こういう場合で 夢中になれば

デートか お食事誘うかも・・・

これってね・・・

加齢に寄っての 性衝動の
衰えから来るものではないわ


オトコに とって・・・
オンナを 口説き落とすのは


時間も、お金も、更にはね・・・


肉体的エネルギー!
必要とする 大イヴェントだわ


とはいうものの、少ないエサで
獲物がかかってくるのを待つわ


反応うかがうようなことはする・・・

少ない投資で最大の 利益を得る戦略だわね

それこそ「その気があるときとる行為」だわ・・・

こういう「戦略」見抜き方・・・

お伝えするのは・・・


次回だわ・・・





6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する