mixiユーザー(id:67206710)

2020年01月21日14:18

59 view

オトコが女友達を異性と意識するときとはNo.2・・・


さぁ、昨夜の続きだわ・・・


固定された 思い込み
修正される 時がある


例えてみれば こうよねぇ・・・

今までならば こうだった

「○○だから 友達さ」

それが ある時 崩れるわ

「☆☆だから 異性かな?」

こういう瞬間 あるのよねぇ・・・

その瞬間とは こうかしら?

相手の女性の 意外な面を

予想外の 一面を

目の当たりに した時かしら・・・

今まで 純粋、真面目な女性
そうとばかりに 思っていたわ

ところが ある時 下ネタジョーク
話しているのを 見たならば

オトコは 興奮するかもねぇ・・・

又は、いつでも呼び出して
きっと来るのに 最近 来ない

態度が変わって 冷たい素振り

誰か、他にオトコがいる?!

男心は 寂しさ一杯!

「あれ、オレってあの娘のことが
好きだったのじゃ なかろうか」

自問自答の 日々送る・・・

今まで自分の 心の一部
占めていたのは あの娘だった

突然、誰かに 奪われた・・・

孤独感が 増すわよねぇ・・・

意外な一面 キーワード

あの ギャップが 堪らない
これ又 入るキーワード


画面のあなたは どうかしら?


今宵は・・・

考え・・・

眠れないかも・・・




8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する