mixiユーザー(id:67206710)

2019年12月24日16:51

55 view

資格・・・

既婚者同士の恋愛ならば
こんな言葉が行き交うかもね・・・


「僕には君にこんなこと
言う資格がないからだ」


「私には貴方の家庭のことを
とやかく言う資格がないわ」


諸事情いっぱいそれぞれに
抱えてまでものお付き合い



刹那の恋の物語?


苦しい恋の物語?


菩薩と夜叉の物語でしょう・・・


そもそも資格は 誰が問うの?


誰が決めた資格なの?


不思議なことを 言うものねぇ・・・


職業資格じゃあるまいし
恋に資格が あるって言うの?


言い訳に過ぎない言葉だわ・・・


綺麗過ぎて「純愛もの」よ


いくら韓流ブームでも
美化して言うのは 止めてよね


あぁ・・・私、批難じゃないわ


既婚者同士の恋愛や
よその人との恋愛は


ほんとは ドロドロしていても
自分自身で 美化するものよ



だって元々叶わぬ夢よ・・・


叶わないから いいのでしょうよ


そう、簡単に相手のすべて
手に入るものならすぐに終わるわ


自分自身の思うまま
相手のすべてが手に入るなら


「恋」でも「愛」でもないでしょう・・・


叶わぬ夢を 追いかけて
今日も 戸惑うオトコとオンナ


戸惑い、揺れて、虚しくて・・・


同じところを行ったり来たり


心はまるで 観覧車だわ・・・



今宵のあなた・・・


回り過ぎて・・・


酔わないようにね・・・



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する