mixiユーザー(id:67206710)

2019年12月20日21:04

66 view

女子中高生14人に睡眠導入剤…性的暴行、裸を撮影 容疑の男を追送検 女性数十人とのわいせつ行為も判明

■教え子監禁の元教員に懲役8年判決 地裁、殺意認めず
(朝日新聞デジタル - 12月20日 19:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5909971

■「女子中高生14人に睡眠導入剤…性的暴行、裸を撮影 容疑の男を追送検 女性数十人とのわいせつ行為も判明
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974041381&owner_id=67206710

 このような事件がありました。内容をご覧になられた方々は、どのように思われましたでしょうか?私個人としましては、10代の少女達が簡単に「援助をしてくれる人を募っている」事自体に驚きましたが、金銭さえ、支払えば相手の言いなりになったり、無防備な姿を見せたりする事にも腹立たしさを覚えています。勿論、加害者が悪いのですが、自分自身を大切にして欲しいのです。簡単に「援助をしてくれる人を募って」は欲しくないのです。

 教職に就いている人達の「わいせつ罪」が毎日のように新聞紙上を賑わわせています。
「聖職」と言うにはあまりにもお粗末な実態ですよね。皮肉にも「性職」と言われています。暇を持て余している男性達には、10代の少女達は、都合のいい餌食も同じです。

 需要と供給、そんなバカな!騙す方が悪いのですが、騙される方にも落ち度があるのではないか?と思っています。隙があれば、暇な男性達は敏感に察して獲物と思い、行動に移そうとします。獲物となるような機会を作ってはいけないのです。


※記事元:mnsニュースより



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する