mixiユーザー(id:67206710)

2019年12月11日14:52

101 view

暗示・・・

オトコがオンナを口説く時・・・


キザな台詞も不可欠だわね


最初はそうでもなかったくせに
何時の間にか 嵌ってる


そう・・・相手の吐いた台詞と
同じになってしまったみたい


これって暗示にかけてるの?


「その名前は初めて呼ぶよ
僕の周りじゃ君しかいない」


「僕を知ってしまったら
他のオトコじゃだめになる」



「一生忘れられなくなるよ
それでもいいの 後悔しない?」



あぁ・・・何処から盗んで来たの?


クサイ台詞ねぇ・・・似合わないわよ



それでも・・・



愚かに嵌ってしまう



自分が一番分っているわ



そうよ、愚かと笑えばいいわ



これとまったく同じ台詞を
オンナが吐けばどうかしら?


使えないことはないわよねぇ・・・



あ、私 過去に言ってる!


相手は嵌ってしまったわ・・・



何でもないよな振りをして
さらっと口から出してみる



そうねぇ・・・



顔の表情 真面目だわ



相手の目を見て覗き込み
逃れられないようにする・・・



ワナにかかった獲物のように


この手でワナを取って行く


口から囁く甘い台詞は
普段は自分で笑っちゃうわよ


ごめん! 今宵の呟き知って
今更 怒りを出さないでよね



怒りを出すにはあまりにも
楽しい時を過ごしたはずよ


オトコもオンナもお互いさまよ



そう・・・これが恋愛ゲームだわ



真剣になってこんな台詞を
まともに受けて喜んでたら



身がもたないわよ、いくつあっても



あら? 私、慣れたのかしら・・・



慣れるって怖いわねぇ・・・


慣れてることさえ 意識にないわ


オンナでジゴロって使えるかしら?


オトコの場合はいるわよねぇ・・・


オトコに寄って成長っか
オンナに寄って成長っか


そして今の貴方がいるの?


そしてここに私がいるわ


身に染み付いたキザな台詞も
相手次第よ、使える人と


まったく使えぬ人もいる・・・



そうねぇ・・・out of 眼中かしら?



今宵も誰かにかけているかも


そうよ、貴女の彼氏かも・・・


オトコもオンナも「狩」は出来るわ
オトコばかりじゃない時代


「今夜はあなたをはなしたくない」


こんな古い台詞でさえも
言ってみたらばどうかしら?



運が良ければ引き止められる



今宵のあなたの魅力次第よ



さぁ、頑張ってね 今からよ



今からゲームの・・・



ハジマリヨ・・・


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する