mixiユーザー(id:67206710)

2019年12月09日17:06

34 view

惜しまれてるの?

別離が切り出せない時は・・・


オトコの人がオンナの人に
たくさん何でもかけた時・・・


まず一番はお金でしょうよ


次には時間やはたまた名誉


ついには神に懸けたかも・・・


あれだけ相手にたくさんかけた
その容量で惜しくなる


品物買うにもお金がいるわ


贈り物やらお土産や
記念日作って財布を開く



あまり貰うと気になるわよねぇ・・・


毎回奢って貰ったら
たまには自分がお返ししたい


普通はこんな気分よねぇ・・・


それとも現代風かしら?


貰い得ってとこかしら?


もう、死語かも知れないけれど
アッシー君に貢ぐ君


本命じゃないわ、セカンドね


あぁ・・・それより下かもねぇ・・・


オンナの人もそうかもね


高価な品物自分で買って


だんだん年月経て来たら


捨てるにゃ惜しいし流行遅れ


押入れの隅に又、仕舞う・・・


邪魔になるのは分ってるのに
サッパリ捨てられないのよね


そのくせ夫の物はと言えば・・・


知らない間に捨てている

「こんなのいらない、ゴミの日行きよ」


夫のどれほど大事な品か
それすら知ったことじゃない


夫の物と夫自身が
粗大ゴミと成り果てる・・・


こんな経過があればこそ



だから最後は執着してる


あなた相手に惜しまれてるの?


相手を惜しいと思ってますか?


それは何処から来る思いなの?


たくさん懸けたことからかしら?


ほんとは自分の心自身を
捨てたくないのが本音でしょうよ


「今の相手と別れたくない」

「けれどもそろそろマンネリしてる」


「相手が切り出す時を待つ」


「自分の方からちょっとねぇ・・・」


往生際が悪いわねぇ・・・


似た者同士の組み合わせ


心、引きずりいつまでいるの?


自分に取ってどんな相手か
何故この人でなければダメか


未来の色が見えていますか?


自分の人生、切り売りしてる・・・


惜しい相手か惜しまれてるか


今宵の課題よ


ネムレナイカモ・・・



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する