mixiユーザー(id:67206710)

2019年12月09日01:57

50 view

支え・・・

あなたの支えは何ですか?


そう・・・あなたの心を癒すもの


個人に寄って違うわね



モノが支えと思える人も


人が支えと思える人も


最後は自分が結果を決める・・・


人が支えと思える人は
言葉がけが喜びですか?


自分も人を支えていると
自信を持って言えますか?



そうなの、相手が必要なのよ



例え言葉に出さずとも
心の中で切れないような



紅い糸を紡いでますか?



自分が孤独に思った時に
思い出すもの 支えとなって



心を癒してくれていますか?


人は後々気付くもの・・・


特に男女の間では
一生口には出さずとも


長年、糸を紡いでいるわ・・・



相手が何も知らなくてもね


相手に見返り求めない・・・


自分の心を自分で満たし
それを支えにすることもある



いつも気になる人がいますか?


心の中に住んでいますか?


普段は自覚はしないけど
ずっとずっと住み続ければ


きっと支えになってるでしょう・・・


自分が想うことにより
結果は自分の支えだわ


行動起こさず心の奥に
炎を燃やせるあなたでしょうか?



そう・・・相手に届いてるかも
分らないような状況で




それでも満足出来てるかしら?



心の底から愛された
そんな経験ない人は


人には愛情与えられない・・・


与える方がいいですか?


求める方がいいですか?



心の底から愛される
そんな意味すら分からずの


幼い頃から試練だわ・・・


あなたの所為ではないのよねぇ・・・


自分で責める必要ないわ


反ってあなたは被害者でしょう


そんなあなたが大人になって
好きな異性が現れた・・・


愛し方が分らない


愛され方が分らない


言葉がけが分らない



だから・・・何もしないのねぇ・・・



あぁ・・・



しないと言うより
出来ないのよねぇ・・・



誰にも教えて貰ってないわ・・・



無神経だと言われていても
ほんとのあなたを知っている



他の誰より繊細な
神経持って生きてるわ



誰も気付かぬだけでしょう・・・



愛には不器用、そうよねぇ・・・



ガラス細工のような心で
一日、一日生きて行く



人は誰でも一度や二度は
死ぬこと考え突き詰める



けれどもあなたを支えとしてる
そんな相手もいるでしょう



自分が相手の支えと知った
その瞬間から死は遠のくわ



背中合わせの「生」と「死」は
男女の愛を遥かに超えて



生きる使命をプレゼント・・・



今宵も画面を見ているあなた


誰かの支えになってるわ



人って役目があるものよ



この役目こそが・・・



光栄だわよ・・・





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する