mixiユーザー(id:67206710)

2019年12月07日00:50

50 view

心・自縛してません?

恋愛しているあなたなら・・・


心・自縛してません?


日中思いは彼のこと
あるいは彼女のことかもねぇ・・・



闇が迫れば尚更に
ロマンの気分に嵌り込み


小説の中の主人公・・・



言っておくけどそのような
状態だったら自立は無理ね



相手のことがすべてになって
仕事も手には付かないほどに


熱が上がれば病気よねぇ・・・



どんなに相手が好きだとしても
自分の時間を優先出来る



それが一番理想的だわ・・・



あなたがどんなに思っていても
相手は今頃バラエティー見て



大口開けて笑ってるわよ!



そうよ、あなたに見せない顔よ



ロマン派なんてすぐに剥げるわ



だから余計な期待はせずに
あなたも自由に過ごせばいいわ



会話にすればこうなるかしら?


「今何してた?」とあなたが訊くと


「君のことを考えてたよ」


こう、答えて欲しいでしょうよ



けれども現実落胆するわ


「テレビ見てるよ、○チャンネルだ
君も見れば? 大笑いだよ」



あぁ・・・気分が落ちて行く



あなたの思い通りには
ならないことが現実よ



期待し過ぎて破滅を招く
あなたが勝手に思っただけよ



自分で自分を縛っているわ



恋愛上手な人達は
相手と会わない時にでも



メールや電話に左右されずに
自分のやりたい事をする・・・



たまたま合ったタイミング



それなら嬉しいものだけど
毎日 そうは行かないでしょう?



恋愛上手は自立が上手
時と場合で使い分けるわ


飴と鞭との使い分け・・・


似ている所もあるかもねぇ・・・



あなた、それが出来ますか?



出来るようになったなら
あなたは既に大人の仲間



大人の恋愛・・・



イマカラヨ・・・



2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する