mixiユーザー(id:67206656)

2020年02月22日03:25

56 view

ついに…… 夢叶う。 不動産

マイホーム購入しました!!
独身の貧乏人が 現金で戸建てを購入。

20代から家を探して
すごい徒労と長き道のり
\('^o^;)/

予算を高めに変えたら
すんなり買えたという話。
やはり、お金が 最重大でした。

お金だけとは思いたくありませんが… お金だ…たらーっ(汗)



去年も 一昨年も買えない 金額設定です!

今だから買えた!
それにしても高い買い物!!(TωT)
お金を使い果たしてスッキリ!


【買えた理由】

良い!(><)って思ったら

考える時間を自分に与えず
覚悟を決めて、スピード命で買えました。

凄くラッキー物件で、ラッキーな点いくつもあり
書けない位。それと不動産資産価値の3分の1の値段で買えました!

思い描いていた 理想の物件です!

少し豪邸!



他に欲しい人がいて 申し込み提出の誤差は
たった1時間 未満です!!

1時間遅ければ買えなかった!
今まで私は 欲しい物件を
すんでで誰かが購入してしまう事態を
何年も繰り返してたので


本当に買うのか? この家にして本当に良いのか?
もっと理想があるかもしれない。まだ探す? という
再三考えたい時間を自分に一切与えませんでした!

いままでの様に
見に行くまで、何日も考え抜いてから
意を固めてからでは
良い家を購入至るには遅すぎる。

用事がある場所。職場、駅近、病院、学校など
人それぞれ様々な

現実的な必須要項があると思いますが
クリアしていることを速く見抜き、

何も悩まなくても 考えなくても
買いたい物件だと 脳ミソが勝手に判断した

必要性が揃った、理想的好みの物件を
条件反射位に見抜けるほどに
全国を見回してました。

他の人が買ってしまった時期、
欲しい気持ちばかり高めるだけで
不安や、その家でやりたい事を 全て把握するため
確信してから、慎重に 購入しようとして間に

自分が欲しいを高めると、誰かの欲しい気持ちも増し、
今迄 人の背中を 押し続けてばかりいて

買いたい人を、 その物件に集めてしまうだけの
行動が遅い私は、いつまでも買えるわけがない。



誰かに背中を、今度は 押されたいと願い
謙虚に、私に 運 を下さい…!と思い
それを 天が聞き届けて

今迄にない感覚がわき
叶う気がする!と思えた瞬間に

見た物件を 見て 驚いた!

これは……!!良い!! すぐ見に行かなければ

買える気がする〜♪
確信して

「ありがとう」

水が流れる様に
背中を押されました…。

今迄に 長かった…




夢が3つも5つもありますが
今迄も夢を全て叶えてきたので

これからも
謙虚に 叶えないと

夢を叶える事から
長い間逃げてばかりいて

その間、夢を叶え続けなければ
水が濁っていき
魚の死体が プクプク浮かんだ場所に
いるような感覚でした。
自分の体まで腐ってきて

叶えよう スイッチが
純粋に入りました



叶ってみて気がついたのは

やはり、自分に対して
ありえないとか。ありえるとかじゃ無いんだと
決めつけてはいけない。


また、純粋に叶える自分が 苦痛になってきたら
そんな自分も、 やめようが、何しようが好きにしたらいいんだと

好きにしようっと\(^o^)/
ワーイ 思いっきり好きに生きますー


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する