mixiユーザー(id:67205184)

2019年12月08日11:57

77 view

よかったら^ ^

一月前のことなのですが、
ハイキングに行ってきました!!

目的は、奈良の生駒山上にある
山岡ピザというところでピザを食べること(o^^o)

フォト


前の職場の先輩、後輩たちと、
大阪の枚岡駅で待ち合わせ、

いざ山上へ!!

だがしかし、行手を日本一の急勾配と言われる
国道308号線がはばみます。
感覚的には45度くらいは勾配があったような、、

日頃運動していないことが堪え、
ぜえぜえ言いながら登りましたが

先輩の中には登山を趣味としている方がおり、
休憩の合間に鞄からみかんやチョコをいただき
これがものすごいパワーになりました。

自分の荷物もあるのに、
みんなの分のみかんやチョコを持ってきて下さって
優しさに感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。


約2時間30分くらい歩き、
なんとか辿りついたら
念願のピザ祭りです!!

フォト


めちゃくちゃ美味しくて
疲れたのもあってみんなばくばく食べました♪


帰りの途中で宝山寺も寄って
(ここも素晴らしいので是非行ってみて下さい!)

家に着いてiPhoneで今日歩いた距離をみたら
なんと15.2キロでした!!

こんなに歩けるのかとびっくり!!

ハイキングは疲れましたかとっても楽しかったし
ピザも美味しかったので
よかったら行ってみてください(o^^o)



5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031