mixiユーザー(id:6719724)

2021年03月01日23:21

52 view

千葉県が東京都を越えた日

千葉県が東京都を越えた日!
嬉しくない春の一日になってしまった。
マーチ害であって欲しいですね。
コロナ感染者数が都を上待ってしまった。
県が127名で都は121名ですよ。
人口比は1/2程なのでプラス6名は県の数字が
減り切れていないという意味もありますが、
しかし都の2日前の検査数が異常に少ないのではと思います。
県民の皆さんは「感染対応」をしてきています。
今週中に100名以下の数字が出ると思います。
それでも今までの様に感染対策の持続は必要ですね。
感染対策をシッカリしながら春を楽しみましょう。
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る