mixiユーザー(id:6719724)

2020年08月03日13:04

43 view

おいコラッ!そこのコロナ 

おいコラッ!そこのコロナ てめぇ この野郎 ふざけやがって 人様にどんだけ迷惑をかけているのか考えた事あんのか!えっ このすっとこどっこい なに!脳みそが有りません 手も足もありません ふざけたことぬかしてんじゃえーよこのコロナ野郎 何時までも人様が甘いと思うなよ 早く元のさやにけえんねえとふんじばってすまきにするぞ そんでもって大川に放り込むぞ でえくの熊公も年老いたおっかさんがてめえのせいで寝込んでしまいてえへんだと怒りまくってんだ 長屋の大家も表に出られねえって泣いてんだよ こちとら家賃を取りに来られ無くて助かってるけどな おいコナ公覚悟しろよ!こちとら世界一のスーパーコンピュータ富岳が付いてんだ その中にてめえなんぞあっという間に消し去ってやるから待ってろよ!このすっとこどっこい!このアンポンタン!あんにゃもんにゃ!トンチンカン野郎めっ!

11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記