mixiユーザー(id:6719724)

2020年01月27日16:45

465 view

テレビ番組に出演している者として

テレビ番組に出演するようになってからもう40年になります。
この間に、制作サイドとのギャラの問題は数件ありました。
仕事の管理を任せたマネージャーにギャラを持ち逃げされた経験もしました。
今の千葉テレビの番組でもトラブルはあります。
出演前に越えなければならない共演者の問題です。
インタビュー対象者に不愉快な思いをさせたり怒らせてはなりません。
番組収録後に「ありがとうございました」と双方が思えるロケを心がけてきましたが
いすみ市や船橋市、銚子市のロケで相手に不愉快な思いをさせたのではと危惧しました。
こうなると番組ロケは難しいですね。
気を引き締めてかかります。 
賞品未譲渡、MX番組担当自殺か
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5950614
21 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記