mixiユーザー(id:6719724)

2019年01月12日07:50

144 view

お昼の快傑TV 成田編

一番最高の市長!!!
今日は千葉テレビのロケで成田山の参道に行った。
お昼の快傑TV第13回0106 2019
https://www.youtube.com/watch?v=X-Ob-P6kuBk
この成田編ですね。
市長によれば正月三が日で「310万人以上」が
訪れたと言う事でした。
今日も参道は大賑わいでしたね。
そして意外にも成田の名産は「うなぎ」何ですよ。
理由は利根川と印旛沼が近くにあり
参拝者にふるまったところかららしい。
成田の市長小泉さんの案内で参道のお店を訪ねる企画でした。
多くの参拝者から「写メして良いですか?」とスマホの行列が
こちらにフォーカスして来た。
「笑っていいとも」に出ていた頃の様な感じでした。
小泉市長!
私は、今まで多くの国会議員や地方議員、首長と
会ったが小泉さんはダントツの良い人でした。
成田市民は幸運ですね!
腰が低く、笑顔が溢れて、気さくで、庶民的で
本当に感じの良い人でした。
成田を盛り上げるための広報大使ですね。
地元キャラ「うなりくん」のゆるキャラ グランプリ2017
優勝もあり市長とうなりくんで魅力発信しています。
9 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記