mixiユーザー(id:6719724)

2017年05月19日17:02

131 view

九十九里浜を愛そう

海岸線を守れ!
千葉県の九十九里浜は車両の乗り入れを規制している。
ウミガメの産卵や浜昼顔
コアジサシなどの動植物を守るために。
昨日、県民から「入ってはいけないはずなのに
軽トラが入っている。許可しているのか?」と
写真が送られてきた。
そこで今日、担当部局に確認の電話を入れて
現場に足を運んでみた。
折角県が盛った砂浜が車両により崩されている現場を
確認したが余りに無残だ。
許可を得れば乗り入れは出来るが
地元の事情を考えれば許可を得るほどの人ならば
こんな無謀な行為はしないはずだと思うのだが?
郷土愛はないのか?と思う。
海を愛し海を利用する人にはこんな行為はして欲しくはない。
勿論許可なく入れば罰金とタテカンにあるのだが。
9 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記