mixiユーザー(id:67197140)

2019年11月02日19:15

168 view

人妻と縄

中学生の頃からソフトなSMに興味があったが、付き合った人やパートナーには言いづらいことなだけに実際にするまでには至らなかった。

30を越えてmixiやネットで出会う人妻たちとの逢瀬を楽しむ中で、お互いにパートナーとは出来ないことにチャレンジしてきたが、以外と縛られることに今日のある人妻が多いことに驚いた。

「女性にはレ◯プ願望がある」という都市伝説が批判の的になって久しいが、拘束されて抵抗できない状況で責められることに興奮を覚える女性は少なくないように思う。
もちろん、そこには合意が必要でレ◯プなんてもっての他だけど。

自分がそうであるように、やはり人妻も旦那には言えない欲望があるようたが、セックスレスも相まってその実現を諦めてしまっているようだ。

だからこそ秘密の逢瀬で叶うとなったときの解放感がたまらないのだろう。

縄は痕か残るから人妻とのプレイには慎重を期す必要があるが、縛られる自分に徐々に興奮している様子を見るのはこちらも嬉しいもの。

Win-Winの関係が作れると日々の生活に潤いが増すものです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する