mixiユーザー(id:67189071)

2020年09月30日05:37

138 view

コロナ渦での運動会!

この前つぶやいたけど昨日目の前にある小学校で運動会があった!
月曜日に?日曜日が雨で順延で???って疑問に思ったけど保護者の観戦が全然見あたらなかったので…なるほどって思った。
日曜日に運動会をすると保護者の観戦を禁止にしていてもやっぱ見に行っちゃうからね!
運動会自体の開催は子供達の思い出になって良いことだとは思うけど…やっぱ両親に自分の姿を見てもらうのが嬉しくて子供って頑張るとこあるから…。
親も自分の子供が学校内で友達とどんな感じで過ごしてるかを見る良い機会やし。
なんかコロナ渦でも運動会が開かれたことが良いことなんやけど…やっぱちょっと寂しい感じを持ちながらその様子を眺めてたよ。
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する