mixiユーザー(id:67189071)

2020年01月28日07:36

131 view

グラミー賞!Billie Eilishが主要4部門を独占!

今年のグラミー賞の結果が出たけど…まさかのBillie Eilishが主要4部門を独占するという快挙!
Christopher Crossが「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」のヒット曲で独占して以来の史上2人目。
あのLady GagaやTaylor Swiftですら新人賞も受賞できなかったのに…凄すぎる!
主要3部門の受賞は最近ではAdeleやBruno Marsがあるけど…やっぱ新人賞がネックになるからね…。
一番惜しかったのはNorah Jonesで新人賞も含めて主要3部門は受賞したけど…最優秀楽曲賞は曲を作ったが受賞するので…その受賞した曲はNorah Jonesが歌った「Don't Know Why」だけどw
提供された曲だったので受賞したのは提供した別のシンガーソングライター!
新人で作詞・作曲して評価されるっていうのはやっぱ快挙だよ!
今年の予想で当たったのはBillie Eilishの新人賞だけだったけど…あとは良い意味で外れたけど良かったかも♪



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する