mixiユーザー(id:67188366)

2022年01月15日21:05

51 view

おいらだっていつかビッグに さすがに実感と今年の目標

書こう書こうと思い、迷った

こんな自分でもいつかビッグに
なってやると思い、頑張った

(スーパーカーとかパツキンの
ちゃん姉とか、ドンペリとか)

もう、分かってしまった
いまが、自分
BIGBOSSにはなれそうにない

まあまあ、それなり
住むところもあるし車もあり
ちゃんと出勤すればそれなりに
お給料

感謝、感謝

終活の歳ではないけれど、生活
を見直す時期が来たのかなと

まずは、好きなものを探そう
それから、嫌いなものを整理
そのなかで、かろやかな生活を
考えてみるつもり

ラジオを流した作業場で、家電
や自転車の修理をする時間をもっ
と充実させていきたいような気が
する

後ろ向きではないよ
未来志向なんだよ
あと100年生きるからね
次男の孫(の孫)と遊ぶのが
夢だから!


手洗いうがい、頑張る
早寝早起き(出来たら・・)


で、今年の目標
目標なんて数年ぶり

「一日一善」

がんばるのだ

  

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する