mixiユーザー(id:67185636)

2020年06月05日16:37

48 view

さわ病院デイケア3

ソファーでずーっと寝てる人いたな。Aグループではテレビはひたすら音楽の教育テレビが流れてたな。Bグループは利用者が自由にテレビのチャンネル変えてたな。ワイドショーとかドラマやな。新聞はAグループは朝日新聞でBグループはスポーツ報知と讀賣新聞やな。Bグループで身体検査して体重62キロでBMIと体脂肪率高かったんちゃうかな。血糖値測る為に昼休み血の検査してる利用者いたな。ソフトボールは服部緑地公園でしました。楽しかったな。ホームランもあったな。デイケア合計3年半位いたんちゃうかな。めっちゃしんどかったな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する