mixiユーザー(id:67181571)

2019年10月18日23:30

49 view

10月18日

こんばんは。お日記の時間です。

今日は金曜日ですね。
金曜日って平日で1番好きです。
今日頑張れば土曜日だ、って思えるからです。

私は食べてもあまり太らなくて
お腹いっぱいになりにくい体質です。
だからいつも4時間目の前にパンを食べます。
基本時間があれば何か食べています。
太らないから気にせず食べれて嬉しいです。
そんな私を見て、皆食料を分けてくれます。

今日はお友達にチョコレートとバームクーヘン
同級生の男の子にホットドッグを貰いました。
美味しそうに食べるからあげたくなる
と皆口を揃えて私に言って、食べ物をくれるのです。
とても嬉しいです。顔(笑)ありがとう。◎

お掃除の時間、英語の女の先生が
年上との恋愛は控えなさいと
冗談交じりに言ってました。
どうしてでしょうか。
私は年上の男性が好きです。お付き合いするなら
年上の男性がいいと思ってたのに。
価値観は人それぞれですね。

部活は沢山打てましたテニス
とても楽しかった。
ガット張り替えたからいい感じでした。たぶん。
でもやり足りないな。
壁打ちがしたいです。
早く庭球場改修工事終わってください。

明日はバイト→テニススクールなので早く寝ないとです
私のバイト先は最高なんですよ。
ケーキ余ったらくれるし本読んでもいいし映画も○
どこのケーキ屋よりも美味しい自信があります。
食べに来てくれるといいのにな。

そんなこんなでおやすみなさい。良い夢を。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する