mixiユーザー(id:67179646)

2020年04月02日17:19

52 view

えーっ違うの!?

 http://works.bookstudio.com/author/29162/25593/contents.htm?__from=mixipage

明るい子が苦手。
恋愛の話で盛り上がる子はいつもウワキダフリンダと怒っている。
久々にデートに行くのよ、というときだけ笑うから恐い。
恋人の愚痴を友達にしか話さない。 いつも怒っている人は、誰かが好きだという話題がすき。
にこにこしていて恐い。明るい私は凄いのよって感じで超恐い。
恋愛の話をするときの熱量は怒っているみたいに感じられるの。

だから、無表情の人が好きです。
安心するの。
壁も、机も。噛み付いたりしなかった。

彼女らとは感覚が違うみたい。感情の浮き沈みが激しい人、恋で頭がいっぱいなエネルギッシュな人を、私は怒っているように感じる。日常で、そんなに騒ぐことは無いから恐いんですね。
でも彼女らは私が恐く見えるみたい。感性の違いかなぁ。

フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する