mixiユーザー(id:67179646)

2020年01月26日22:08

107 view

作家さん

 
これからのことは、わからないけど
 いろいろ、巻き込んで目立たせて、迷惑で、でも、やめてもらえなくて、これからもこうなんだろうかって思ったり。悔しいような、胸が痛いような。

 認知症で、人間の恥で、ずっとさらし者なのに訴えられないのは、終わりたいな。
京アニはわからないけど、私の実感の話です。
Nさんが、寄せるようになってから、認知症とか「今日子さんみたい」とか言われたり、傷ついて来ました。認知症って初めて言われたのも、今日子さんとか目立ちだしてからかな。
だんだん、人間としての尊厳的な何かが削られて、壊れていく気がします。

 一番出たくなかった頃もあったけど、 私の気持ちはもう手遅れなほどネタで、傷ついてもお構いなしだし、他につらいこともあんまりないし、人を好きな自分に酔いしれてる人たちって、ひたすらに痛いですね…… ポエムとかあげてわらってればいいんだもの。

ネタにされても感謝は特にしてないことは明記しておきます。 いい加減にして欲しい、作家の人には迷惑しています。大嫌い。本が好きなだけで、人は嫌いですね。
市場の影響力を無駄に増やすと、また作家と揉める日が来るのかとおもうだけでーす。(1時間前)もう火種を作るようなことはやめてください
むしろいじめじゃないのかと思うのですが……
作家と揉めると常識はあまり役に立たないと、学んだばかりだし、立場の弱さ。 (1時間前)

 そういえば、賞を辞退したというのはデマです。
連絡自体付いていません。
辞退もなにもしていません。
誰が私と話したというのでしょうか? 証拠があるのかな?

電話がかけられなくなったり、声が出なくなったり、車が追い掛け回してきたりして、
まともに連絡をすることが出来ませんでした。
詳細は此処には書けませんが、酷かったです。
今でも連絡くらいは取りたい気持ちがあるのですが、勝手に処理されているなら無意味なのでしょうか…… 前にも、勝手にキャンセルされたりしました。わけがわからないまま、私は知らない人と話していることになっていました。
 みんなが理解してくれた証なら、何も見ずに跳ねるなんて勿体無いと思いますし
手元に何も残らないのが結果というのはあまりにも無意味で、そんなことはしたくないです。
それについては感謝しようと、思うから。でもどうしよう……どうにかなるかな。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する