mixiユーザー(id:67179028)

2019年11月09日13:45

687 view

何かあるの?

初めて日記を書きます。
少し、わたしの恋愛話しをね^_^

わたしはSNSで知り合った彼と1年少し付き合いがあるのだけど、彼は自営、なかなかのハードワーカー。
わたしも仕事と家庭を両立してるから、500キロの遠距離は丁度いいといえば丁度いいのだけど、何せ、くだらない世間話や、会話を物凄く嫌がる、小難しい人なのです。

仕事疲れた〜、早く会いたい…、わたしの感情になど返事など返った試しがない。
皆さま普通?これ。


2ヶ月会えないなら、短文でも会話を楽しみたいとお願いしても、返答しにくい会話は不毛でしたないやろ?と言われる始末。

なんなの、この男。


なんだが、最近は思考や感情のやりとり出来ないから冷めちゃってね。

冷めない?

ん?もしかして普段の冷酷なドSっぷりと会った時の感動のギャップを楽しむプレイ?作戦?

それともわたしがメールや、普段のやりとりに依存し過ぎ?ひたすら待つ女じゃなきゃダメなの?と自己否定すら覚える付き合いなんです。

「言葉にならない」「言葉は必要ない」…

思いや、気持ちや、思考はどこに向かわせれば良いのだろうと。いつも苦しい。

毎日さみしい。

気持ちや感情、同意や同調、あってもなくてもいいけど、なんかあった?とかその人の状態を知りたいと思える会話のキャッチボールがないのって、おかしくない?

彼は忙しアピールだけしてくる。忙しさに甘えて、仕事を口実にしだしたらダメだな…と最近思います…

元々そういう人だったという事で、明日話し合い。はぁ、会いたくないかも
12 35

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する