mixiユーザー(id:67174003)

2020年11月29日21:25

441 view

ノーブラが一番いいに決まってる。

だらだらと中身のない文章やなあ思いつつ『痛んだ生地』でやっぱりなって思った。
いい年して『下着の魔法使い』やら『下着で自分に魔法をかけるための知識を』なんて気飾った言葉使う前に、国語のお勉強小学校からやり直してください。



わたしは家におる時はずっとノーブラです。
外に出掛ける時も普段の生活の買い物や大学に通学する時もノーブラです。
着ていく服は大体がadidasのジャージパンツに大き目サイズのトレーナーとかやし。
ドレスとかきっちりした洋服着る時はヌーブラかニプレスつけます。
わたしの周りの女の人や友達もみんなそんなもんですよ。
ブラジャーつけてたんは中学高校の制服の時だけって感じですよ。

ほんまのこと言うたら、ブラジャーつけてる人のチチは垂れてます。
普段からつけてない人よりつけてる人の方がチチ垂れて当然です。
大胸筋甘えさせてたらあかんことぐらい分かるやないですか。

それと矯正下着つけてるおばさんらも見苦しい思います。
そんなん全然綺麗なラインに見えません。
女の肉体はそのままが綺麗やと思います。
太っててもお腹出てても恥ずかしい事なんかいっこもありません。


傷んだ生地を『痛んだ生地』なんてあほな文章書く人の口車に乗って必要のないもの買うより、愛する夫や彼氏やお父さんや兄弟にギフトを贈ることの方がよっぽどいい買い物と違いますか。


■ブラジャーの寿命は何年?捨てどきチェックポイント5つ
(女子SPA! - 11月29日 16:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=6324238



それとは別の話ですが、男の人はセクシーランジェリーが好きですね。
だからわたしもそういうのは持ってるし身につけます。
でもわたしは勝負下着なんて考えはない。
だってそういうのって男の人を愚弄してることになる思うから。
セクシーランジェリーは化粧と同じで女の身だしなみやと思います。

でも今わたしのお腹の中にいてる子のパパは「何もつけてないきみの方が美しい」と言うてくれました。

ありがとう、おおきに。
23 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する